子宮、卵巣関連の病気は土地の影響?

泉大津市 高石市 堺市 忠岡町 岸和田市エリア中心で自宅出張整体+トレーニング、

リハビリのサービスを行っております、トレーナーの原口です。

 

女性の病気で代表的なものが、子宮がん、子宮内膜症、卵巣がん、乳がんなどがあります。

 

若い世代の方でも発症する病気です。

 

早期であれば、病院の薬などで対処して、改善する場合もありますが、

 

ガンまでなるとどうしようもできないレベルまで達しているケースもあります。

 

原因が何なのか?

 

病気になる原因は色々ありますが、

 

土地が影響していることが実はあります。

 

ジオパシックストレスと呼ばれています。

 

土地深くには磁場が存在ます。

 

最近では、パワースポットが人気ではありますが、

 

これも磁場の関係で、良い気が流れています。

 

その逆で、磁場が良くないエリアが存在します。

 

また水脈が下に流れている場所でも、よろしくないエリアもあります。

 

全てではありませんが、井戸近くに住んでいる家も、水脈の影響で磁場が良くないエリアもあります。

 

こういった場所に長期間いることで、体に悪影響を与えます。

 

不眠症や、体調がずっと良くないといった原因も、実は、ジオパシックストレスであったこともあります。

 

女性の場合、子宮、卵巣に影響を与えやすいのです。

 

結果、子宮関連の病気になるケースがあります。

 

子宮、卵巣は腰椎にも影響を与えますので、慢性的な腰痛になるかもしれません

 

これは、一般の病院ではわかりません。

 

医者に「ジオパシックストレスですか?」と聞いて「????」になるかもしれません。

 

ドイツでは、波動医学というものが一般的になっており、

 

ジオパシックストレスに関する事例も扱っているようです。

 

日本は、こういった目に見えないことに関することは、医学ではあまり認められていません。

 

最近では、量子学も普及しておりますので、

 

いずれは、こういったエネルギーに関することも医学では認められるかもしれません。

 

ただ、それを待っていても何年なるかわかりません。

 

当院でも、ジオパシックストレスが原因で、対処してきた事例はいくつもあります。

 

引っ越ししなくても、対処する方法はあります。

 

もし、心当たりある方は、いつでもご連絡お待ちしております。

 

 

 

現在 体験レッスン キャンペーン中です!

 

 

まずは、どんな施術をするの?

痛くないの?

本当に改善するの?

どんなトレーニングするの?

などなど不安な点もあるかと思います。

 

体験レッスンで、お客様の体に合うかどうか判断ください。

 

 

1回5000円→3000

 

 

限定5名様

 

今月末までに申し込みの方限定

 

 

申し込みはこちらへ!

 

 

 

tel:090-1840-9069

 (スマートフォン経由でしたら、タップすると電話に繋がります)

 

 

 

 

申し込みメールはこちらをクリック

 

 *体験レッスンの申し込み、お客様の住所、希望日時をお伝えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント