レントゲンで原因わからないも痛みあり…どうしたらいい?

泉大津市 高石市 堺市 忠岡町 岸和田市エリア中心で自宅出張整体+トレーニング、

リハビリのサービスを行っております、トレーナーの原口です。

 

腰痛や、ひざ痛などの体の痛みがでると、病院、整形外科にまずかかる方は少なくありません。

 

そこで、レントゲンやMRIなどを撮って、診断されるパターンが基本です。

 

そこで、医者から

 

「とくに異常は見当たらないですね…」

 

「少し骨が変形していますね」

 

「老化からくるものですね」

 

「マッサージなどで筋肉緩めましょう」

 

「しばらく安静にしてください」

 

などなど、具体的な解決案がわからないまま、病院から帰る…

 

こういったケースは少なくありません。

 

レントゲンに原因がわかないけど、体の痛みはあるのです。

 

そもそも、西洋医学中心の整形外科では、画像診断が基本になりますので、

 

その画像に原因がわかない場合は、どうしようもないのです。

 

ですが、世の中、病院は保険適用で、とりあえず病院に行こうという判断で、

 

何時間も病院で待たされ、数分で診察が終わり、

 

半日あっという間に時間が経ってしまう…

 

薬、痛み止めなど使わなくでも、改善できる方法は世の中たくさんあります。

 

老化だから仕方がないというのも、もったいないことです。

 

 

根本原因を見つけ、対処し、その後、痛みが再発しないように、筋力強化まですると、

 

60代、70代、80代になっても、いつまでも痛みのない健康な体で過ごすことができます。

 

当院でも、お客様の痛みの根本原因をしっかり見つけ、ソフト整体、エネルギー療法で対処します。

 

その時、痛みは伴いません。

 

超ソフト整体ですので、体は緩みます。

 

また、カラダの歪みなどを出さないように、リハビリとしての筋力強化も行います。

 

腹筋、体幹部が弱いだけで、腰痛の発症率も高まります。

 

反り腰など、普段から腰が反り気味の方は、腹筋の下部が弱い傾向です。

 

ただ適当に腹筋すればいいというわけでもありません。

 

膝を痛めやすい方は、骨盤や足首なども歪んでいるケースが多いですが、

 

カラダ全身をしっかりバランスを戻すことも大事です。

 

お困りの方は、いつでもご連絡お待ちしております。

 

 

現在 無料体験レッスン キャンペーン中です!

 

当院は、自宅出張専門の整体サービスですので、

見知らぬ人間を家に入れることに抵抗があるかもしれません。

 

そこで、まずは無料でお試しください。

ご家族も一緒に、施術中を見学なさってください。

 

まずは、どんな施術をするの?

痛くないの?

本当に改善するの?

どんなトレーニングするの?

などなど不安な点もあるかと思います。

 

体験レッスンで、お客様の体に合うかどうか判断ください。

 

 

1回5000円→0円

 

 

限定5名様

 

今月末までに申し込みの方限定

 

 

申し込みはこちらへ!

 

 

 

tel:090-1840-9069

 (スマートフォン経由でしたら、タップすると電話に繋がります)

 

 

 

 

申し込みメールはこちらをクリック

 

 *体験レッスンの申し込み、お客様の住所、希望日時をお伝えください。

 

 

 

コメント