不眠症は薬では一時しのぎ?

侍トレーナーズジャパンの原口です

 

不眠症で悩んでいる方は少なくないと思われます。

 

一般的に、病院に行って薬を処方され、少しは改善されることはあるかもしれませんが、

 

薬がないと、寝れないといったパターンに陥ることもあります。

 

それでは、いつまでたっても、薬に頼らないといけなくなります。

 

自律神経のバランスが崩れているケースがほとんどですが、

 

その自律神経のバランスを崩す原因は何なのか?

 

これを対処しないと、改善が難しいです。

 

ストレスからくるものもあります。

 

悩み事が多く、寝れないケースもあるかもしれません。

 

それ以外には、ご自身のエネルギーバランスの崩れがあります。

 

これは目には見えませんが、多くの方に当てはまります。

 

家族や身内で、介護や病気になっている方がいる、また職場がそういった環境である場合、

 

相手のマイナスエネルギーを普段からもらっているので、自分の体調が崩れやすくなります。

 

また、職場や友人などで、エネルギーが強すぎるケースでもありえます。

 

一見、前向きで、強そうなイメージ、カリスマタイプに多くいるタイプですが、

 

こういった方が身近にいると、敏感な方だと、それが影響して、自分自身に影響を受けます。

 

ビジネスマン、社長タイプ、カリスマタイプ、宗教家、スピリチュアルにはまっている人などは、

 

一見、華やかに見えるのですが、エネルギーレベルで見ると、実際はマイナスエネルギーで覆われているケースもあります。

 

スピリチュアルにあまり、関心がない方には、???かもしれませんが、

 

動物霊に憑依されているケースは少なくありません。

 

蛇、狐、竜などの4次元レベルの霊体に憑依されている、ビジネスマン、スピリチュアル系の方が近くにいると、

 

敏感な方だと、自分の体調がおかしくなることが多いです。

 

これは目には見えませんので、証明しろと言われても難しいすが、

 

心当たりある方は、一度ご相談ください。

 

ご自身のエネルギーレベルを回復させないと、体調が回復しないので、

 

一般的なマッサージや薬ではなかなか対処できないのが現状です。

 

最近は、スピリチュアルブームでもあるので、

 

4次元レベルのサポート受けた、ヒーラーが販売している、数珠やお札など、

 

一見、ご利益があるように見えて、購入してしまい、

 

逆に自分の体調がおかしくなったり、運気が落ちるケースも少なくありません。

 

一時的に、運気が上がったように勘違いしてしまい、こういった方から商品を色々購入してしまい、

 

抜け出せないケースもあります。

 

こういった原因で、自分の体調がおかしくなるとは、一般的には考えにくいので、

 

病院など色々回って、改善しないで悩んでいる方も少なくありません。

 

実際には、こういったケースは多々あります。

 

神社でお参りする程度では、そこまで影響しませんが、

 

こういったヒーラータイプの方と関わっている場合は、注意して関わると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント