病院、整形外科に行ってから改善しないケース、どうしたらいい?

侍トレーナーズジャパンの代表 原口夏樹です!

 

弊社は、「自宅出張整体+トレーニング」をコンセプトにサービスを提供しております。

 

一般的に、腰痛やひざ痛、肩痛、首痛などの慢性的な痛みが続くと、病院、整形外科に診察を受けることが多いです。

 

レントゲンやMRIなどの画像診断で、異常が明らかな場合もあれば、あまりわからないケースも多々あります。

 

「狭窄症ですね」

 

「ヘルニアですね」

 

「骨と骨の間が狭くなっていますね」

 

「老化だから仕方がないですね」

 

「運動してくださいね」

 

「腹筋運動してくださいね」

 

「痛み止め打ちますね」

 

「安静にしてくださいね」

 

 

 

 

などなど、医者に言われ、その後、なかなかご自身でどうにかできないことが多々あります。

 

病院のリハビリで改善すれば良いですが、なかなか慢性痛が改善しないままで、途方にくれるケースも少なくありません。

 

 

 

 

安静にするだけで改善するケースは、急性的な怪我がほとんどです。

 

ねん挫や、打撲などは安静にすれば痛みは治まっていきます。

 

ただ、慢性的な痛みは、安静にするだけでは改善しないケースも多いです。

 

その痛みの根本原因を解決できていないからです。

 

「老化」だけで片付けてしまうのは、もったいないことです。

 

腰痛の原因は腰以外にあることも多々あります。

 

ひざ痛の原因は膝以外にあることも多々あります。

 

西洋医学を基本とする、整形外科などでは、レントゲンやMRIに原因があまりわからない場合、どうしようもないのが実際です。

 

痛み止めなどで対処するしかないのです。

 

痛み止めは、一時的に痛みを緩和しているだけなので、根本改善にはなっていません。

 

弊社でも、痛みの原因をしっかり特定させ、ソフト整体、エネルギー療法で改善させます。

 

 

 

 

多くの方が、体全身に、歪みがあります。

 

その歪みをしっかり正常にすることで、痛みの部位の負担も減り、痛みは治まっていきます。

 

色々な病院、整体院に行っても、あまり改善されないままでお悩みでしたら、いつでもご連絡お待ちしております。

 

 

 

現在 体験レッスン キャンペーン中です!

 

 

まずは、どんな施術をするの?

痛くないの?

本当に改善するの?

どんなトレーニングするの?

などなど不安な点もあるかと思います。

 

体験レッスンで、お客様の体に合うかどうか判断ください。

 

 

1回7000円→3000円

 

 

限定5名様

 

今月末までに申し込みの方限定

 

 

申し込みはこちらへ!

 

 

tel:090-1840-9069

 (スマートフォン経由でしたら、タップすると電話に繋がります)

 

 

 

申し込みメールはこちらをクリック

 

 *体験レッスンの申し込み、お客様の住所、希望日時をお伝えください。

 

コメント